税務研修会開催案内|函館法人会

「3月 決算法人対象」
決 算 申 告 説 明 会

 このたび下記のとおり 「3月」決算法人を対象に、決算と申告の説明会を開催いたします。
 研修内容は、税務申告上とくに誤りの多かった点について、また、令和5年度税制改正事項などを中心に解説することとなっております。
 つきましては、業務ご繁忙のこととは存じますが、ぜひ経営者若しくは経理担当者の方の受講をおすすめ申し上げます。
開催内容
①令和5年度税制改正について
②会社の決算と申告のチェック・ポイント
③税務調査から見た決算上の誤りの多い点について
④消費税の申告上、特に誤りの多い事項について
⑤その他

■開催要項■

●日 時 令和6年4月25日(木)13:30~15:00
●講 師 函館税務署審理専門官部門(法人担当) 上席国税調査官 今 直人 氏
●会 場 サン・リフレ函館( 函館市大森町2-14)
●受講料 テキスト、資料代など全て「無料」(本説明会は非会員の方も無料です)。
※資料準備の都合がございますので事前にお申込をお願いいたします。
●申込方法 下記の「送信フォーム」にご入力のうえ送信いただくか、「PDFファイル」を印刷のうえ、必要事項をご記入のうえファックスにて送信下さい。
①会社名②所在地③電話番号/FAX④参加者名⑤連絡担当者名を入力のうえ送信してください。
●問い合わせ 電話 0138-54-9369 (公社)函館法人会
●その他  ※当会女性部会では社会福祉施設へのタオルの寄贈を行っております。
 提供していただける タオル(色物・柄物・名入れ等)がございましたら
 説明会会場で受け付けており ますので、ご持参いただければ幸いで
 ございます。また、使用済み切手も回収しております。 
入力フォーム(別サイト(グーグルフォーム)へジャンプします)
PDF(ご記入のうえファックス等で送信下さい)