小冊子配布のご案内|函館法人会

主催 (公社)函館法人会
下記の冊子を会員の皆様に無料で配布いたします
With&afterコロナ時代の
テレワーク導入・活用と労務管理のポイント」
●内 容 第1章 急速に拡大する【with&afterコロナ時代】のテレワーク
 ○いまこそ、テレワークを実施すべき!
 ○テレワーク実施と労働関連法 ほか
第2章 テレワークにおける労務管理
 ○労働時間管理の基本
 ○残業ルール明確化及び周知徹底 ほか
第3章 忘れてはならないテレワーク実施上の対策
 ○情報管理の徹底・情報セキュリティ
 ○テレワーク費用の負担 ほか
第4章 テレワークの実効性を上げるために
 ○社内研修「試しテレワーク」
 ○業績評価、人事評価のポイント
 ○コミュニケーションの円滑化 ほか
第5章 テレワークにおける情報収集・コンサルティング、
    助成金・補助金の活用
 
●配布方法 ①法人会事務局へ直接お出で下さい。又は
②郵送を希望される場合は下記の申込書と84円分の切手を同封の上郵送でお申し込み下さい。(2種類以上のご希望でも84円でお送りします)
③お電話、FAXでのお取り置きはいたしませんのでご了承願います。
また、各冊子は一社一冊づつの配布とさせていただきます。
※お問い合わせ・郵送先
040-0001 函館市五稜郭町16-13
函館青色会館3階(公社)函館法人会
TEL(0138)54-9369
TOPへ
 ご案内チラシ(PDF)